BitHYIPer通信 〜ビットコインのあやしい増やし方〜

ビットコインでHYIP投機を楽しんでます^^

Palmills(パーミルズ)〜パームヤシ油の農場投資で日利3.5%!

こんにちは!BitHYIPerのmocoinです。

本日も新しい案件にチャレンジしたいと思います!

本日の案件はこちら!

f:id:mocoin:20170206203524p:plain

Palmills(パーミルズ)という案件です。

Palm(パーム)というと、パームツリー=ヤシの木ですね。ということで何やらヤシの木に関連した事業の何かのような気配は漂っています。^^;

トップページの写真も緑がいっぱいで、亜熱帯の木々がうっそうと生い茂った中、トラックが走っている様子。

まぁ、何をやっているかというと「パームヤシ油の農場に投資してください!」というお話らしく、パームヤシ油を含むバイオ燃料は、石油に代わる燃料として注目を集めていることもありますし、事業の拡大も狙えそうです!!\(^O^)/

・・・・まぁ、本当にやっているなら・・・・ですけど・・・

小池都知事じゃありませんけど、グリーンは今ノリに乗ってる色。今年の流行色でもあるそうですし、目にもやさしいし、なんとなくリラックスした感じで、よくある怪しさ満点のおどろおどろしいHYIPとは違った雰囲気が良いです^^

何はともあれ、色の雰囲気が良いとかどうかはさておき、HYIPerの注目は、

ちゃんと儲かるの!???

という一点に尽きると思います。^^

それはねーー、やってみないとわかりませんから、とりあえずやってみましょう!

 

Palmills(パーミルズ)へ登録する

まずPalmills(パーミルズ)のトップページを開きまして、左上の「Resistor」をクリックするです。

f:id:mocoin:20170206205215p:plain

 

続いての画面で、アカウント開設に必要な情報を記入していきますよ。

1.個人情報(PERSONAL INFORMATION)の記入

ローマ字で名前、半角英数字でユーザー名とメールアドレスを2回入力します。

ここはカンタンですね。ユーザー名は後でログインの時に使いますよ。

f:id:mocoin:20170206205623p:plain

2.セキュリティ情報(SECURITY INFORMATION)の記入

続いては、パスワードとヒミツの質問および答えを入力します。

f:id:mocoin:20170206205719p:plain

ヒミツの質問は、必ずしも英語じゃなくても良いですが、簡単な英語の質問で良いでしょう。

●質問の例)あなたの故郷はどこですか?→ Where is your hometown?

●答えの例)東京です! → Tokyo

パスワードを忘れたときにこの質問に答えることになるでしょうから、自分が分かっていれば何でもいいので、このまま使ってもOKですよ^^

3.支払い先情報(PAYMENT INFORMATION)の記入

配当を引き出すときの送金先口座を登録します。PerfectMoney(パーフェクトマネー)、Payeer(ペイヤー)、AdvCash(アドバンスキャッシュ)、Bitcoinビットコイン)の4種類に対応しています。

普通に自分のウォレットのビットコインアドレスを登録しておきます^^

f:id:mocoin:20170206210518p:plain

4.最後にチェック&登録ボタンクリック!

「I have read and understand the Rules & Agreement」の左のチェックボックスを必ずチェック!まぁ、規約を理解しましたという宣言です。理解しない人は参加できません!。。。かくいう私も全然読んでませんけど(笑)

f:id:mocoin:20170206210906p:plain

1〜4の入力内容に漏れがないことを確認したら「RESISTOR NOW」をクリックして登録します!

 

f:id:mocoin:20170206211828p:plain

登録完了!!

 

投資スタート! 

では早速資金を投入していきます!

アカウントのメニューから「Make Deposit」をクリックします。

f:id:mocoin:20170206212118p:plain

1.プランを選ぶ

2つのプランのうちどちらに投資するかを選びます。

f:id:mocoin:20170206212323p:plain

・210% PROFITプラン

→ 投資額の 3.5%を配当として毎日受け取ります。60営業日で満期。元本は毎日の配当の中に含まれていますので、実質110%の利益になります。

・120%PROFITプラン

→ 投資額の6%を配当として毎日受け取ります。20営業日で満期。元本は毎日の配当に含まれますので、実質20%の利益になります。

 

この案件が60営業日続くと考えれば上のプラン。30日くらいで飛ぶんじゃないか・・・と思えば下のプランという感じですね。。。どちらかに決めましょう^^

私は二本立てで行こうかな〜と思ったり。

まずは、60日で210% に投資してみます。選んだプランの「Select Plan」をクリックして〇にチェックが入ったことを確認します!

2.投資金額と口座を選ぶ

プランが決まったら、次は投資金額を送金します。右側から送金方法を選びます。

f:id:mocoin:20170206212727p:plain

対応している送金方法は、ビットコイン、PerfectMoney、Payeer、AdvCashとPalmillsアカウントにたまっている資金からの5種類になります。

お持ちのBitcoinウォレットから送金する場合は上の「Amount to Spend($)」に米ドルでの金額を入力して「Spend funds from Bitcoin」を選択。

金額と送金方法を確認してOKなら、最後に「SPEND」をクリック!

f:id:mocoin:20170206213046p:plain

3.プランと金額の確認

f:id:mocoin:20170206213320p:plain

プランと投資額の確認画面になりました。内容に間違いがなければ「PROCESS」をクリック!

4.送金する

下の画面が表示されたら、左下のSelect A Coin のところで、ビットコインの額をクリックして、右側の「チェックアウトする」をクリックします。

f:id:mocoin:20170206214041p:plain

ビットコインアドレスが表示されました。このアドレスに制限時間内にウォレットから送金します。

f:id:mocoin:20170206214659p:plain

 

PAIDが表示されたら送金成功!!

f:id:mocoin:20170206214732p:plain

「seller's store.」の文字をクリックすると、Palmills(パーミルズ)のサイトに戻ります。

f:id:mocoin:20170206214742p:plain

”あなたの入金を受け取りました。ありがとうございます!”

と表示されていますね。

着金を確認する

アカウントのメニューから「Account Overview」 をクリックして、Total Depositが増えていれば着金ですね。

f:id:mocoin:20170206214801p:plain

私の場合は、着金まで1時間ほどかかりました。ビットコインの仕組み上、30分くらいかかるのは当然なので、ちょっとガマンですね(^^;)

着金を確認したら、メニューの「Deposit List」を見てみましょう。

f:id:mocoin:20170206214845p:plain

入金した時刻と期限(Expire)が表示されています。期限が来るまで毎日毎日、Amountの3.5%が入ってくるということですね!やった〜^^♪

ということで、Palmfuls(パーミルズ)の投資がスタートしました。経過は追って書いていきたいと思います。

では!

 

Palmills(パーミルズ)の登録はこちらから!