BitHYIPer通信 〜ビットコインのあやしい増やし方〜

ビットコインでHYIP投機を楽しんでます^^

【SCAM】BitCopier(ビットコピアー)〜10日半でビットコインが2倍に!?

こんにちは!BITHYIPerのmocoinです。

 

本日は怪しすぎて鼻水が出る案件を見つけたのでやってみたいと思います^^

 

案件は「BitCopier (ビットコピアー)」です。

 

- もくじ -

 

案件概要

・リターン:200%、期間10.42日

・最低投機額:0.01BTC

・満期:250時間(10.42日)

・配当方法:1時間毎に元本の 0.8% をアカウントに追加する。

・元本引きだし:不可。配当に含む。

・元本回収まで:125時間 (5.2日)

 

登録

ということで、早速登録してみましょう。

⇒ BitCpier.com

f:id:mocoin:20170204085101p:plain

なんと、画面はこれだけ!?(゜Д゜)
 
非常にシンプルすぎてやっぱり鼻水と冷や汗があふれ出ますけれども、、、やることは一つだけに絞られていますので、迷うことはないでしょう(笑)
 
自分の入金用のビットコインアドレスを入力する。
 
ただそれだけ。
 
何の説明もない。
 
ということは、このようなブログの記事がないと何にも分からないと言うことですね。(^^;;
 
まぁ、そういうことですけど、bitHYIPerはそんなことで立ち止まらず、ビットコインアドレスを入力して、OPEN!
 

BitCopier の使い方

えーと、説明を読んでいきましょう。

How to copy your Bitcoins? のところですね

f:id:mocoin:20170204090235p:plain

ステップ1:最低0.01ビットコインを 1CYoZ4……… (のビットコインアドレス)へ送ってください。
ステップ2:トランザクションが確認されるまでお待ちください。
ステップ3:送金したビットコインの0.8%を1時間毎に250時間、あなたの口座に入金します。
ステップ4:おめでとう!あなたのビットコインが複製されました!

という流れです。。

すごいね。複製(copy)されるということで、2倍になるんですね。

一時間に0.8%戻ってくるということで、250時間ですと、、

0.8% × 250時間 = 200%

たしかに、250時間後には2倍に^^

250時間 ÷ 24時間/日 = 10.42

なので、10日と半日で2倍ね。

 

じゃぁ、ちょっとやってみましょうか!

 

とりあえず3万円くらい入れてみます。10日で3万円増えるなら、ちょっと良い感じでしょう^^

f:id:mocoin:20170204090721p:plain

 送金完了!

 

入金もすぐに確認できました。爆速すぎて、鼻水だけじゃなくおしっこも漏れちゃいますね!!!(^^;;)

f:id:mocoin:20170204090818p:plain

あとは、1時間毎に 0.8% (= 0.002BTC) が入ってくるということですね!

その過程は追って書いていきま〜す^^

 

 BitCopierの登録はこちら↓

⇒ BitCopier.com でビットコインを倍にする

※2/5追記

現在のところ本案件は配当の払い出しが正常にされていない様子です。投資はやめておいた方が良いですね。+_+