BitHYIPer通信 〜ビットコインのあやしい増やし方〜

ビットコインでHYIP投機を楽しんでます^^

Palmills(パーミルズ)| 配当を引き出しました

こんにちは。bitHYIPerのmocoinです。

Palmills(パーミルズ)で私が投資しているプランは日利3.5%。今日で2日経ったので、投資した100ドルに対して、7ドルの配当がデポジットに入っています。

f:id:mocoin:20170216080849p:plain

アカウント内にある配当や報酬の残高は Total Balance に示されています。

配当の累計は Earned Total です。

 

配当の獲得履歴は、メニューの Earning History から確認できますよ。

f:id:mocoin:20170216081306p:plain

f:id:mocoin:20170216081410p:plain

2日続けて、100ドルに対する3.5%の3.5ドルが配当されていますね(^^)

これが60営業日続いて、合計で210ドルになるということです。楽しみですね!

 

とはいえ、この画面にあるのは単なる数字でしかないので、大事なのはちゃんと配当が引き出せるのかどうか?ですよね。

 

早速引き出してみましょう!

 

Palmills(パーミルズ)から配当を引き出す

[手順1] メニューで「Withdraw Funds」をクリック

f:id:mocoin:20170216081839p:plain

すると、次の画面になります。

f:id:mocoin:20170216085739p:plain

※この画面は他の配当も含まれていますので、7ドルより多いです。

[手順2]引き出す金額と送金先を決めて申請する

① Select で送金先(口座)を選びます。

ここは、Bitcoin の場合が多いですかね。右側の Available に引き出すことのできる金額が表示されています。Pendingは、申請後に保留中(送金準備中?)となっている金額です。

②引き出す金額を米ドルで記入します。

Availableにある金額が上限になりますね。

③ ①②を入力したら[REQUEST]ボタンをクリックします。

[手順3]確認画面

確認画面に代わりますので[CONFIRM]をクリックします。

f:id:mocoin:20170216090542p:plain

これで引き出し操作は完了です!

 

それでは入金を確認してみます(^^)

f:id:mocoin:20170216091737p:plain

BLOCKCHAINに先ほど引き出したビットコインが入金されました!

 

申請から入金までは、数分以内ですね。これは早くて安心です。(^^)

 

引き出しが迅速に行われて一安心ということで、60日間完走するまで、随時引き出しながら完走まで見守りたいと思います!

 

 

パーミルズの登録方法はこちらの記事にありますよ〜

bithyiper.hateblo.jp